お姉さんと一緒♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でさんが登園し、4人が一緒に過ごしました。
IMG_0819 (320x240)
さんは、幼稚園が お休みで来てくれたのです。ちゃんとちゃんは、3月まで一緒に過ごした お姉さんと一緒♪で嬉しそうです。真似をしながら遊びます。
IMG_0822 (320x240)
いつもと違うオモチャも出ていて、刺激もいっぱいありました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0835 (320x240)
久し振りに賑やかな昼ごはんとなりました。
ちゃんは、待ちきれなかった様で、「いただきます」の前に主菜を つまんで食べていました。その姿が可愛くて~。
IMG_0824 (200x150)
3人が食べたのは、鮭の野菜あんかけ・春雨の酢の物・みそ汁・ごはんです。

ちゃんは、ビーズとゴム紐でブレスレットを2本作り、お迎え時 両手に着けて嬉しそうに帰りましたよ。
ちゃんも お迎えで、ちゃんとちゃんが一緒に過ごしました。
IMG_0840 (320x240)
今日は 早目に雨が降り始め外へ行けなかったのですが、お迎えの時間までポーチにカードを入れたり、音楽の鳴る絵本で楽しく遊びました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑虹バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/15 23:40 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |