ボタン・シャクヤク園へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
3人が揃い、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
IMG_0773 (240x320)
今日も、色々なオモチャを出しながら楽しく過ごしました。1歳児さんは、お片付け練習中です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0787 (320x240)
今日は、ちゃんも一緒に食べました。
IMG_0781 (200x150)
2人が食べたのは、厚揚げとキャベツの回鍋肉・わかめスープ・ごはんです。
福岡市の献立表を参考に作りました。

午後は、みんなでボタン・シャクヤク園へ♪行く予定でしたが、ちゃんの体調が今一つで 早めの お迎えとなりました。
IMG_0796 (400x300)
見頃を過ぎ、遠目の方がキレイに見えます。
IMG_0799 (320x240)
ちゃんには、今日も お付き合いして貰いました。
IMG_0812 (320x240)
この時期に出来る橋の様な所に上がり、上からシャクヤクを見ました。
そうそう、ここは 黒田 官兵衛(如水)が晩年を過ごした場所です。
ちゃん、今日も たくさん歩きましたよ。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑つばめバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/14 23:25 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |