今日も お部屋で♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
それぞれ お気に入りのオモチャで遊んでいます。
IMG_0714 (400x300)
元気はあるのですが、鼻水が出ていたり 微熱があったりと、みんな体調が万全では ありません。今日は 昼間の気温が上がらないとのことでしたので、いつも以上に室温や衣類に注意しながら過ごしました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0725 (320x240)
眠たくなりながらも、励まされて食べました。
IMG_0721 (200x150)
2人が食べたのは、チキンクリームシチュー・トマトとわかめのサラダ・ロールパンです。

台風の影響で、お昼過ぎまで雨が降っていた福岡今日も お部屋で♪過ごします。
IMG_0727 (200x150)IMG_0738 (200x150)
カメラを向けると、こんな笑顔を見せてくれました。
IMG_0737 (320x240)
お姉ちゃん達が持っているオモチャが欲しくなってきたちゃん、次々に手を伸ばすので ちゃんが少し困った顔をします。遊ぶ場所を少し離しても ハイハイで追いかけて来る様になりました。1歳児さん達の遊びも大切にしながら、楽しく過ごせる環境作りを心掛けたいと思います。

明日は 2人が お休みになり、ちゃんと のんびり過ごす予定です。

人気ブログランキングへ
↑虹バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/12 23:23 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |