母 の 日♪
今日は、母の日♪ですね~。しおんを手伝ってくれている母、感謝の気持ちは 日々伝えているつもりです。プレゼントは渡しましたが、食事は 来月にでも行きたいと思っています。

しおんの子ども達が作ったプレゼントです。1歳児さんの作品なので、私も お手伝いしています。
IMG_0630 (240x320)IMG_0682 (150x200)
右の写真は しおんからのプレゼント、2時間分の保育チケットです。一時保育や延長保育に使えます。ゆっくり お茶を飲む時間にして頂けたらと思います。
チケットは、母の日限定なので 父の日には ありません。ごめんなさい。

姉から母に和歌山の梅干が届きました。(これは、プレゼントの一部です。
IMG_0679 (260x195)
母の日用の包装で、小さなカーネーションが付いていました。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑カーネーションバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/10 13:17 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |