双子ちゃん♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、お出掛けごっこが始まりました。
IMG_0634 (320x240)
2人の手にはカゴ、お気に入りのオモチャが入っています。女の子ですね~。でも、一緒に遊んでいる訳ではありません。
IMG_0639 (320x240)
3人揃いました。ちゃんは、行動範囲も広がり オモチャ棚までハイハイ、気になるオモチャを手に取り味わっていましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0649 (200x150)IMG_0643 (200x150)
今日は ちゃんが眠たくなりましたが、完食しました。
ちゃんは、眠たくなることなく、積極的に完食です。

お姉ちゃん2人が お昼寝中、母の日のプレゼント作りをしました。
IMG_0652 (200x150)
目玉シールを指に付けて貼ります。と言っても、私が手を添えているので、ちゃんは 何をしているのか分かっていません。10か月ですから。でも、指紋はバッチリ付いていると思います。

午後は、昨日 入ることが出来なかったシロツメクサの上へ。
IMG_0663 (400x300)
2人は、ヨーイドン!で走りました。
IMG_0667 (320x240)
綱を握って楽しそうな2人です。よく声を掛けられます。「双子ちゃん♪ですか?」と。同じ帽子を被っているからでしょうね。
IMG_0673 (200x150)
ちゃんは・・・今日も スヤスヤ眠っていました。眠たくなるのが、丁度 外で過ごしている時間なのです。とても気持ち良さそうでした。

明日は、休園させて頂きます。2日間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑カーネーションバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/08 23:49 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |