3連休パス♪
お天気が良い土曜日でしたね~。ゴールデンウィーク後半初日と言う様ですが、カレンダー通りが休みの私にとっては 今日からがゴールデンウィークです。

洗濯を済ませてから写真の整理をしていた時、玄関のチャイムが鳴りました。そこには・・・昨年3月しおんを巣立ったくんと お母様、近くに来られたそうで 寄ってくださったのです。私と言えば・・・思いっきり部屋着にスッピンと言う最悪の姿でした。
4歳になったくん、ますます お兄さんになっていましたよ。キラキラ輝く笑顔が とても眩しかったです。

15時過ぎから身体のメンテナンスや買い物のために、天神方面へ。
どんたくの舞台が あちこちに出来上がっていました。3・4日は、博多どんたく港まつりですね。見に行くことはありませんが、花自動車だけは 見たいな~と思っています。今年は、子ども達が大好きな「妖怪ウォッチ」や「プリンセスプリキュア」が走るそうですよ。

今日、買った物の1つにコレがあります。↓
IMG_0583 (280x210)
昨年11月に購入して お得だった3連休パス♪、3日間 西鉄バスが乗り放題(福岡市内のみ)なのです。今年度は、3連休の度に1,200円(大人)で発売されますよ。
明日から3日間、パスを使って あちこちへ行く予定です。

人気ブログランキングへ
↑こいのぼりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/02 23:56 】
日々のこと
| ホーム |