タンポポの綿毛♪
木曜日の しおんは、ちゃんとちゃんの2人が登園しました。
IMG_0274 (320x240)
今日も 2人で「タッチ」「バイバイ」を繰り返しています。その可愛い瞬間を撮りたいのですが、私が昼ごはんの準備中だったりして 間に合いませんでした。近いうちに、写真をアップ出来る様に頑張ってみます。

昼ごはんの時間です。
IMG_0285 (320x240)
今日は、噛み噛みコースの主菜だったので、2人とも途中で眠たくなっていまいました。でも、残さずに食べることが出来ましたよ。
IMG_0283 (200x150)
2人が食べたのは、鶏のマリネ焼き・ゆでブロッコリー・野菜スープ・ごはんです。

ちゃんが お迎えの後、ちゃんと西広場へ行きました。どの位歩けるのか知りたくて、私はベビーカーを押しながら少し先を歩きます。
IMG_0327 (320x240)
かなりの距離を歩くことが出来ました。時々バランスを崩すこともありますが、慎重に歩くので転ぶことは殆ど ありません。
IMG_0325 (320x240)
オモチャのラッパを吹くことが出来るちゃん、タンポポの綿毛♪を吹いて見せると、一生懸命に吹いていましたよ。今、西広場には たくさんの綿毛があります。また、みんなで遊びに来て、吹いてみたいと思っています。

ちゃん、昨日・今日とトイレトレーニングが好調で、オマルで排泄できる回数が増えています。と言っても、トイレトレーニングは 行きつ戻りつしながら少しずつ進んでいくので、しっかり見守っていきます。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑藤棚バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/04/23 22:33 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |