みんなで西広場へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後から一時保育でさんが登園し、4人が一緒に過ごしました。
午前中は、それぞれが1人遊びをしています。
IMG_0073 (320x240)
一緒に遊べる様になるのは、まだまだ先ですね。

昼ごはんの時間です。
IMG_0086 (200x150)IMG_0088 (200x150)
2人ずつ時間差で食べました。
IMG_0082 (200x150)
ちゃんとちゃんが食べたのは、鯖のトマト煮・大豆のサラダ・大根とベーコンのスープ・麦ごはんです。トマト煮は、好評でした。

午後は、みんなで西広場へ♪行きました。ちゃんは、着いて間もなく夢の中へ。今日は、殆ど眠っていなかったのです。
          IMG_0098 (200x150)
IMG_0093 (200x150)IMG_0103 (200x150)
芝生の上を 歩いたり ヨーイドン!をして走りました。
さんは、タンポポの綿毛を見つけ 吹いて楽しみましたよ。
IMG_0101 (320x240)
子ども達と一緒に歩いているのは、年の離れた従姉です。今後、母が通院などで留守をする時に、来てくれることになっています。よろしく お願いします。
IMG_0111 (320x240)
一緒に西広場へ行ったのに、ちゃんが写真に写っていないことに気づき、下之橋御門で撮ったのですが・・・この頃から不機嫌になってしまいました。今日は、睡眠時間が いつも(30分間が2回)より短かったのです。お腹が空いたのも重なり、お迎えの時は号泣でした~。明日は、少しでも長く眠れます様に。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑藤棚バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
そうそう今、名島門近くの藤棚の藤がキレイに咲いています。
IMG_0106 (400x300)
白もありますが、やはり藤色の方が好きです。
【2015/04/16 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |