これからの行事予定♪
夜になって雨が降り始めましたね。でも、昼間は お天気だったので、助かりました。
マット類の洗濯の後、投票を済ませてから西新へ行きました。こいのぼり製作用のシール探しです。今年度のレギュラーメンバーは 0・1歳児さんだけなので、こいのぼりの目玉やウロコは 全てシールにします。
100均で何種類か シールを購入した後、揃わなかった分を文具店で。100均って 本当に助かります。
帰ってから 目玉やウロコを どんな形にするかを考え、試作品を作っている最中です。予定では、19日までに準備し、20日から子ども達と一緒に作りたいと思っています。

これからの行事予定♪を書き込みます。
と言っても、お誕生会が無いので5/2の こどもの日ランチが唯一の行事になります。この日までに作った こいのぼりを持ち帰ります。楽しみに お待ちくださいね。

今日は、アップする写真が無いな~と思っていたら、TDR大好きな姪っ子達から送って貰った写真がありました。
P4120016 (320x240)
昨年のイースターの写真です。今年も、6/23までイベントが開かれるそうですよ。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑チューリップのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/04/12 23:58 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |