コンビ復活♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
ちゃんが認可保育園の慣らし保育を終えてから登園するまでは、2人で過ごします。
IMG_0102 (320x240)
主にちゃんは 次々にオモチャを出す担当、ちゃんは そのオモチャで遊ぶ担当に分かれていました。
IMG_0104 (200x150)
しおんに来てくれる様になって2か月と少しのちゃん、食べること、トイレトレーニングを頑張っています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0001 (320x240)
ちゃんは、カメラを向ける度に こんな笑顔を見せてくれます。今日も 完食です。
P1230984 (200x150)
2人が食べたのは、親子煮・かぼちゃの旨煮・みそ汁・ごはんです。

ちゃんが10日振りに来てくれました。先週 認可保育園の慣らし保育の後、午後から しおんで4日間過ごす予定だったのですが、体調を崩してしまい 1週間延期となりました。木曜日まで来てくれることになっています。
IMG_0004 (320x240)
音の鳴る絵本やオモチャで遊びました。笑顔は 少なかったのですが、ちゃんとのコンビ復活♪です。3日間、楽しく過ごして欲しいなと思っています。

明日は、特別保育の3人も登園予定で6人、賑やかな1日になりそうです。

人気ブログランキングへ
↑チューリップのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/04/06 23:06 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |