のんびり しおん♪
金曜日の しおんは、ちゃんと特別保育のさんが登園しました。特別保育とは、幼稚園の入園式前日まで お受けする保育です。
今日も、のんびり しおん♪でした。2人で自由にオモチャが たくさん使えます。
IMG_0077 (200x150)IMG_0075 (200x150)
ちゃんは 音の鳴る絵本で遊んだり、棚から好きなオモチャを次々に出しています。
さんは、ぬいぐるみをカゴに入れたり、座布団を お布団にして寝かせています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0086 (320x240)
ゆっくりとしたペースで食べました。
IMG_0082 (200x150)
2人が食べたのは、牛肉のつけ焼き・ひじきの和風サラダ・卵スープ・ごはんです。

さんは、随分 元気になりましたが、まだ本調子ではないので お昼寝をしました。特別保育の時は、お母様に お昼寝が必要かどうかを お聞きします。元気な時は 1時間程で目覚めることも多いのですが、今日は 3時間以上眠ったさんでした。
IMG_0096 (200x150)IMG_0097 (200x150)
目覚めてからは おやつを食べ、私と2人で お財布とカードで遊んだり、お月様と お星さまのゲームを楽しみました。1度だけ、星を全部のせることが出来ましたよ。

明日は、休園させて頂きます。1週間、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/04/03 23:43 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |