今日の桜♪
午前中、私には 大切な予定がありました。それは・・・健康診断です。1番大切なのが胸部レントゲン、立入調査で診断書が必要になります。
かかりつけの病院は、患者さんで いっぱいです。風邪を ひいている人が多く、少しドキドキしながら 順番を待ちました。体調を崩しやすい時期なのでしょう。

午後は、桜の名所を少し回ってみました。今日の桜♪です。
P3283364 (400x300)
まずは 西公園、もっと開いているかと思っていましたが、木によって3分~5分でした。多くの方が お花見を楽しんでおられましたよ。

いつもの西広場は・・・
P3283367 (400x300)
まだまだです。でも、かなりの お花見客で賑わっていました。明日は、おおほりまつりが開かれます。もっと賑わうのかもしれません。

大好きな下之橋御門は・・・
P3283372 (400x300)
木によっては、かなり開いています。
P3283369 (400x300)
青空をバックに撮ると、本当にキレイです。

桜と言えば・・・昨日の茶話会で、こんなに素敵な桜を頂きました。
P3283378 (280x210)
桜の花に 卒園児さんの写真とメッセージが~。素敵です。「せんせい ありがとう」の文字は、しおんの3期生ちゃんの兄、来月2年生に進級する初代くんが書いてくれたそうです。嬉しいな~。
P3273360 (320x240)
これも、昨日頂いた お花です。母の分まで お気遣い頂いています。ありがとうございました。
P3283375 (400x300)
巣立つ子ども達の思い出の写真です。初めて しおんに来てくれた時の写真と、この2年間で撮った写真を選んで貼っています。
1~3年、しおんで過ごした子ども達、幼稚園へ行っても 元気で楽しく過ごして欲しいな~と思っています。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/03/28 23:56 】
福岡(博多)大好き♪
| ホーム |