午後も お部屋で♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊びました。
P3182339 (200x150)P3182345 (200x150)
お財布・カード・チェンリングなど色々です。

昼ごはんの時間です。
P3182348 (400x300)
体調に合わせた量を食べました。
P1230907 (200x150)
子ども達が食べたのは、八宝菜・春雨スープ・麦ごはんです。

1番に離乳食を食べ終えたちゃんの日課は、お昼寝用マットレスの上に敷くパッドに顔をスリスリすること。今日も、笑顔で飛び込んで来ました。
P3182349 (320x240)
1日に2~3回 オマルに座っている11か月のちゃん、今週に入ってから自分で力を入れてオシッコを出している様に見えます。保育室で過ごす時間が たくさんあり、間隔を見ながらオマルに誘うと・・・6回出ました~。たまたまかも知れませんが、認可保育園へ送り出す前日まで続けたいと思います。

今日の福岡は、昼過ぎまで雨が降り 午後も お部屋で♪過ごしました。
P3182355 (400x300)
子ども達は、アンパンマンのオモチャやブロックで楽しく遊んでいましたよ。お友達と一緒に遊ぶのが、楽しくてたまらない2歳児さん達です。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/03/18 23:27 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |