お出掛け気分♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。
午前中は、サクサクままごとやチェンリングで遊びました。
P3102095 (400x300)
久し振りにペットボトルを出すと、長く繋いだチェンリングを集中して入れています。

昼ごはんの時間です。
P3102096 (400x300)
今日は、全員早いペースで完食しました。
P1230862 (200x150)
子ども達が食べたのは、鶏肉のつみれ汁・しらたきのきんぴら・ごはんです。

お昼寝から早目に目覚めたちゃんです。
P3102101 (200x150)
パートナーと2人で過ごせて嬉しそうでしたよ。

今日の福岡は、雪が舞う程 寒~い1日でした。2歳児さん達の巣立ちの日も近づき、お出掛け気分♪を味わうことに。三の丸スクエアへ行きました。小さなちゃんは、お留守番です。
P3102103 (200x150)P3102110 (200x150)
おやつを食べただけなのですが、子ども達は嬉しそう。
P3102113 (400x300)
帰りに官兵衛くんと長政くんの顔はめ看板の前での記念写真です。交替しながら4枚撮っています。
往復は殆ど走った子ども達、モチロン 私達も お付き合いして走りました。

明日は、8人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑兜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/03/10 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |