賑やか しおん♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育で0歳児の女の子が登園し8人、賑やか しおん♪でした。
午前中は、2種類の積木で遊んだり、絵本を見ながら過ごしました。
P3062011 (400x300)
いつの間にか 久し振りに来てくれた0歳児さんの周りに全員集合です。

昼ごはんの時間です。
P3062017 (400x300)
みんな好き嫌いなく完食しました。
P1230846 (200x150)
子ども達が食べたのは、豚肉の南部焼き・ひじきのサラダ・みそ汁・麦ごはんです。
※ サラダの中のハムをウインナーに変更しました。

午後は、みんなで西広場へ。今日は 風が無く、暖かく感じました。
P3062031 (400x300)
ちゃんも たくさん歩きましたよ。歩きも日々しっかりしています。10か月とは思えません。
P3062032 (320x240)
お兄ちゃん・お姉ちゃん達は、ちゃんと手を繋いで歩きたくてたまらない様です。
P3062037 (400x300)
5人で仲良く遊んでいます。
P3062041 (320x240)
今月末、しおんを巣立つ6人です。残り少ない日々ですが、たくさん写真を撮りたいと思っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/03/06 23:55 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |