午後も お部屋で♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。
午前中は、久し振りに Bブロックで遊びました。
P3041955 (400x300)
長く繋いだブロックは、乗り物になったり スタンドマイクになったりします。そのうちにちゃんとちゃんが2人でイルカショーごっこを始めました。司会の お姉さんと お兄さんなのでしょう。見に行って印象的な部分を再現した様です。

昼ごはんの時間です。ちゃんは この後 登園しました。
P3041961 (400x300)
今日の主菜は 人気があり、早いペースで完食しました。
P1230826 (200x150)
子ども達が食べたのは、チキン南蛮・ゆでブロッコリー・野菜たっぷりみそ汁・ごはんです。

お兄ちゃん・お姉ちゃん達が お昼寝をしても、午前睡をするちゃんは この時間も まだ遊んでいます。
P3041964 (200x150)
オモチャを たくさん出しては ご機嫌です。

今日の福岡の最高気温は 2桁にならず、風も吹いており 体感も寒かったので、午後も お部屋で♪で過ごしました。
P3041980 (200x150)P3041978 (200x150)
2つに分かれて遊んでいます。ままごとと お星さまのゲームです。どちらも 集中して楽しんでいましたよ。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/03/04 22:42 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |