大濠公園を お散歩♪
2月に入った しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの7人が登園しました。
午前中は、ままごとを出しましたよ。
P2021047 (400x300)
フライパンには、色々な食材が入っています。色々な料理を完成させた2歳児さん達です。
P2021049 (200x150)P2021052 (200x150)
その中には、ちゃんの姿も。なかなかの手つきですね。
ちゃんは、午前睡から目覚めて重ねカップで遊んでいます。

昼ごはんの時間です。
P2021053 (400x300)
今日も 好き嫌いなく完食しました。
P1230546 (200x150)
子ども達が食べたのは、じゃがいもの炒め煮・もやしのごま和え・清汁・ごはんです。

午後は、4人が外へ。久し振りに大濠公園を お散歩♪しました。
P2021067 (400x300)
パワーが有り余っているので、観月橋を みんなで走っています。
P2021074 (320x240)
浮見堂で写真を撮りました。
P2021078 (320x240)
時間があったので もう少し先へ進み、ベンチに座ってユリカモメを見ましたよ。
この冬は 子ども達が元気なので、お天気が良い10℃以上の日は、外へ出ることが出来ています。

明日は 豆まき、6人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑節分バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
大濠公園のボートハウスが完成しましたね。2013年5月末に閉店し建て替え、当初の話では 確か2014年初夏にオープン予定だと書いてあったと思いますが、遅れたのでしょうね。6日がオープンだそうです。
P2021065 (400x300)
それに伴ってかどうかは分かりませんが、ウインターイルミネーションが2/15までに延長されていました。
【2015/02/02 23:54 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |