雛 人 形♪
晴れたり曇ったりの1日、西新方面へ買い物・・・とも思ったのですが、休養と写真の整理・開園準備をしました。
昨夜 ブログをアップしてから 11~12月分の写真をプレゼントしたいと頑張っているのですが、撮った枚数が多くて なかなか~。写真のことだけで 5時間位 パソコンの画面を見ている感じです。230枚選び出したので、あとは 注文枚数を決めていくだけなのですが、これから1週間以上かかったら、ごめんなさい。

金曜日に母から パートナーと私にプレゼントがありました。10年間 しおんで頑張った ご褒美です。選んだのは 私、欲しかったから勧めたモノです。ヘヘヘ。
P1230854 (280x210)
ディズニーの雛人形♪です。保育室の仕事をしているから、持っていても変じゃないかな・・・と勝手に思っています。何で、こんなにディズニーが好きになってしまったのか、よく分かりません。忙しい時も、癒されるのです。
玄関に飾りたいと思います。子ども達を迎える度に、ニヤニヤしそうです。
パートナーも、ディズニー好きです。1度だけ一緒に TDLへ行ったことがあります。

明日は、7人が登園する予定です。
ちゃんのためにバースデーランチを作る予定です。

人気ブログランキングへ
↑おひな様バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/01/25 23:44 】
私のお気に入り
| ホーム |