土曜日保育♪
今日の しおんは、ちゃんの土曜日保育♪でした。
午前中は、アンパンマンのオモチャで遊んだり、久し振りに押入れから「わくわくスライダー」を出しました。私にとっては 開園当初に購入した思い出のオモチャです。まだまだ使えます。車と木のボール+スーパーボールをたくさん、嬉しそうに転がしていました。
P1240854 (200x150)P1240857 (200x150)
おやつの後、くじら公園の砂場の遊具で遊びました。

1人ですが、とても楽しんでいましたよ。

土曜日の昼食は・・・麺類です。今回も、ちゃんのリクエストに応えました。
P1240867 (200x150)P1240866 (160x120)
牛挽肉・玉葱・人参・ピーマン・トマトを入れて作ったスパゲッティ ミートソースです。完食しました。

お迎えまでは、絵本を読んだり(私も長編を2冊読ませて頂きました。)お絵描きをして過ごしましたよ。
P1240869 (200x150)P1240871 (200x150)
画伯は、時々は両手にサインペンを握り、5枚の作品を完成させ 大切に持ち帰りました。

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑新幹線バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/01/24 23:25 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |