今日も 楽しく♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、慣らし保育中のちゃんの5人が登園しました。
午前中 ちゃんとちゃんは、大好きな お財布とバッグで遊びました。そのうちに お買い物ごっこに発展、とても楽しそうでしたよ。
P1220776 (200x150)P1220778 (200x150)
ちゃんは、好きな絵本を開いて過ごしています。トイレトレーニングも順調です。

昼ごはんの時間です。
P1220781 (320x240)
みんな 今日も好き嫌いなく完食しました。
P1230449 (200x150)
子ども達が食べたのは、豆腐の野菜あんかけ・ひじきのサラダ・みそ汁・ごはんです。

慣らし保育中のちゃんです。
P1220787 (200x150)P1220783 (200x150)
スタッフの膝の上で1時間程過ごした後、少し遊ぶことが出来ました。おやつも椅子に座って食べましたよ。

午後は、ちゃんが 鬼の お面作りをしました。
P1220794 (200x150)
今年度は、自分で選んだ色紙を パートナーが準備してくれた台紙(紙皿)に貼り付けていきます。とても集中して完成させましたよ。
P1220800 (320x240)
お迎えまでは、アンパンマンのオモチャで遊んだ3人です。
ちゃんも 参加しています。お兄ちゃん・お姉ちゃんを よ~く観察しており車を動かす姿が そっくりで思わず笑ってしまいました。9か月ですが、気持ちは 2歳児さんなのでしょう。
雨が降って外へは行けませんでしたが、今日も 楽しく♪過ごすことが出来ました。

明日は、8人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑節分バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/01/22 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |