またまた午後も お部屋で♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの7人が登園しました。
午前中は、絵文字入り積木と汽車を出しました。
P1160665 (320x240)
ちゃんは 登園前、ちゃんは 午前睡中です。全員揃ってからは、2つのグループに分かれて遊びました。

昼ごはんの時間です。
P1160668 (320x240)
今日も みんな揃って食べることが出来ました。モチロン、完食です。
P1230409 (200x150)
子ども達が食べたのは、ポトフ・ひじきとツナ、コーンの煮物・麦ごはんです。福岡市の献立表を参考に作りました。

2日間 外へ出られなかったので、今日こそは と思っていたのですが、雨がポツポツ・・・またまた午後も お部屋で♪過ごすことになりました。
P1160674 (320x240)
それぞれ好きなオモチャで遊んで楽しんだり、少しですが DVDを観て過ごしました。
インフルエンザが流行っている福岡ですが、しおんの子ども達は 殆ど風邪の症状も無く、元気に過ごしています。来週も、元気で過ごせます様に。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑雪ウサギバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/01/16 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |