お正月の行事♪
初夢は・・・覚えていません。よくあることですが。
今日も寒い1日の福岡でした。起きた時は まだ1℃台、母と出掛ける予定でしたが、私1人で天神へ。目的は 新天町の お買物券を購入することです。30年以上前から aster家の お正月の行事♪になっています。一昨年までは1時間以上、昨年は30分程並んだので、覚悟しながら行ってみると・・・最後尾が すぐそこにあり、10分程で購入できました。
天神は、初売りで賑わっていました。特にデパートは 歩きにくい程です。飲食店には長い行列が~。それを横目で見ながら 2日分の食品を購入して帰って来ました。
P1020366 (240x180)
お正月らしい写真を撮って来るつもりが撮れなかったので、このブログに何度も登場している お正月リースを載せます。
年末年始の お休みも残り2日となりました。開園準備をしながら、過ごしたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑富士山バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/01/02 23:05 】
日々のこと
| ホーム |