大 晦 日♪
大晦日♪の福岡は、めまぐるしく お天気が変わりました。写真は、14時頃 年賀状をポストに投函した時に撮ったものです。朝から暴風警報が発令されていたので、風が強かったのですが この時は まだ日が差していました。
PC310362 (400x300)
この後、また激しい雨が降ったりと大荒れでした~。

今日は、すっかり忘れていた写真の発注をしました。本当は、4か月分のつもりでしたが、2か月分(9・10月分)でくじけました~。1日平均30枚・行事の時は50枚を超える写真を撮っています。その中から 今回は 250枚程を選び、1枚ずつ枚数を確定していく作業は目が疲れます。年齢のせいもありますが。子ども達の1番いい顔を選ぶのでプレゼントする集合写真は 同じものが少ないと思います。6人いたら全員違うことも。楽しみに お待ちくださいね。
写真の発注の後は、お正月飾りを出して 掃除しながら飾り付けました。これで新年が迎えられそうです。

2014年が終わろうとしています。この1年間、しおんを ご利用頂き、本当に ありがとうございました。お陰様で 子ども達と楽しく過ごすことが出来ました。
2015年4月からは、更に規模を縮小して運営を続けます。(今も小さいのですが、多分 福岡市内で1番小さな認可外保育施設となると思います。)どうぞ よろしく お願いいたします。

人気ブログランキングへ
↑上の夜の雪バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/12/31 23:55 】
日々のこと
| ホーム |