年末年始休園2日目♪
年末年始休園2日目♪この長期の休み中に 終わらせたいことが たくさんあるのですが、なかなか思う様に進みません。
今日は、倉庫の整理です。要らなくなった段ボールや雑誌等をまとめて 公民館まで持って行きます。今日が年内最後のチャンス、コロコロを使って2往復しました。かなりの重量、これが全部ゴミになったら・・・と思うとコワイです。
実は、クリスマスの飾りも 25日夜に段ボールに入れたまま・・・明日までに片付けます。

このブログの書き込みが終わってから やっと年賀状作成に取り掛かります。元日には 届きません。いつも遅くなって ごめんなさい。
年賀状と言えば、あちこちで お正月の準備が進んでいますね。
PC270323 (320x240)
昨日 撮った博多駅の門松です。私が見る門松の中で 1番大きいと思います。立派~。
そうそう、博多駅のイルミネーションは まだまだ楽しめます。私が通った時、真っ暗ではなかったのですが、とてもキレイでしたよ。

明後日までは 暖かく雨が降らない様なので、大物洗濯をしたいと思っています。

人気ブログランキングへ
↑上のバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/12/28 23:46 】
日々のこと
| ホーム |