のんびり しおん♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。のんびり しおん♪です。
午前中は ミニカーで遊んだり、お財布・カード・バッグを持って お出掛けごっこを楽しみました。
PC250204 (400x300)
ちゃんも、こっそり参加しています。

昼ごはんの時間です。
PC250208 (200x150)P1230305 (200x150)
好き嫌いなく完食しました。
ちゃんが食べたのは、牛肉のつけ焼き・ゆでブロッコリー・かき玉汁・ごはんです。

昨夜、サンタさんを待って遅くなってしまったのか、日付が変わってから眠ったちゃんとちゃんが(たまたま同時刻でした。)お昼寝してから0歳児さんの写真を撮りました。
PC250217 (260x195)PC250245 (260x195)
昨日 お休みだったちゃんと号泣して1人写真が撮れなかったちゃんです。(ちゃんは、お迎え前に撮り直した写真です。)可愛い~。

2歳児さん2人は、3時間近く経っても目を覚ますことは ありませんでした。(普段は、1時間半程の お昼寝です。)と言うことで、外へ出る時間もなく お部屋で過ごすことに。
PC250221 (320x240)
重ねボックスで仲良く遊んだ後、お迎えの準備となりました。
PC250223 (260x195)
ちゃんもサンタさんの衣装で写真を撮りました。これで全員分です。年末年始の お休みでプリントしたいと思っています。保育始めまで楽しみに お待ちください。

明日は 保育納め、全員 登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/12/25 23:42 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |