シール貼りと お絵描き♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。
午前中は、汽車で遊びました。
PC166618 (400x300)
前半は 汽車を長く繋いで遊んでいた2歳児さんですが、0歳児さんが 午前睡から目覚めてからは そうもいきません。ちゃんが好き」「ちゃんが好き」と言いながら一緒に遊ぶ姿が見られました。

昼ごはんの時間です。
PC166624 (400x300)
体調に合った量を完食しました。
P1230249 (200x150)
4人が食べたのは、カリフラワーのシチュー・じゃこサラダ・ロールパンです。

午後から「暴風雪警報」が発表になった福岡シール貼りと お絵描き♪をしました。
PC166633 (400x300)
100均で購入したクリスマスのシール、とても小さなものもあるのですが、上手に貼っていました。さすが2歳児さん達です。完成した作品を、嬉しそうに持ち帰りましたよ。
PC166644 (200x150)
その頃 ちゃんは、お気に入りの場所で積木を出そうとしていました。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
ちゃんの作品です。
PC166637 (400x300)
描いた迷路にクリスマスのシール、とても楽しい作品になりました。
【2014/12/16 23:34 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |