クリスマスの天井飾り♪
昨日 今日と10℃を超えず、寒~い1日でしたね。昨夜は、親戚が集まり平均年齢が高~い女子会を開きました。主なメニューは、トマト鍋とチーズフォンデュです。トマト鍋用のスープ、チーズフォンデュ用のチーズを使ったので簡単、どちらも好評でした。でも、味に一工夫しましたよ~。トマト鍋は調理後 卓上コンロに運んだので、説明無しでは「キムチ鍋」に見えた様です。確かに~。シェフだった私は、写真を撮る暇が ありませんでした。

今日は、投票を済ませてから近所の お店で買い物、その後 西新へ行き 買い物をしました。近所では 購入できない物も多いからです。モチロン、100均へも寄りましたよ。
PC146590 (400x300)
そして、クリスマスの天井飾り♪を購入してしまいました。ハロウィンの天井飾りが好評だったからです。明日、子ども達が気づいてくれる喜んでくれることでしょう。今年度は、2歳児さんが多いので、飾り甲斐があります。

明日は、6人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/12/14 23:52 】
日々のこと
| ホーム |