私が好きなイルミネーション♪
風が無かった分、少し暖かく感じた福岡です。
今日は 福岡国際マラソン交通規制があるため 終わるまで室内で過ごしました。片付けや いつもより念入りに掃除をした後、月に1度の買い出しのため バスに乗って東区のディスカウントストアへ。明日の食材、缶詰・乾物・調味料・子ども達の おやつなどを 1か月分 購入しました。いつも書いていますが、交通費を使っても安い!しおんを支えてくれている お店の1つです。歩いて行ける距離だったら、ほぼ毎日通っているでしょう。

今年は、イルミネーションの写真が なかなか撮れません。天神へ出るのが昼間だったり、雨が降っていたり、カメラを忘れたり。先日 撮った写真を載せますね。天神コアの壁面のイルミネーションです。
PB296243 (320x240)
私が好きなイルミネーション♪の中に入っています。

明日は、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/12/07 23:39 】
日々のこと
| ホーム |