お取り寄せ♪
天気予報が はずれて嬉しい土曜日、早速 洗濯機を2度回しました。今のところ、明日の午前中までは 雨が降らない様ですね。助かります。

私事ですが、火曜日から外科に通っておりました。左足親指の爪の横から細菌に感染し化膿痛みで歩くのも支障が出始めたのです。思い当たる原因は 1つあります。火曜日、病院へ行くと何もしていなかったのに膿が滲んでいました。その場所を先生に押さえられ(イタ~イ)膿を出し、薬も頂き このまま治るかも・・・と思ったのですが、翌日 再び痛みが~。
病院へ行くと、「じゃあ針で出そうね」と先生、前日の痛みの2~3倍はあったと思います。その治療の お陰で、完治に向かっています。針の結果が良くなければ、切開になっていました。この週末は、飲み薬を続けます。
小さな傷も気をつけなくてはなりません。皆様、ご注意を。

今日は、私が唯一 お取り寄せ♪している お菓子を載せますね。お取り寄せと言っても、姉が まとめて購入した物を送って貰っているのですが。
PB296235 (280x210)
東京 玉川製菓のマヨネーズ味の おかきと きんぴらごぼう味の ごぼう花林糖(かりんとう)です。年に3回 送って貰っています。今までに たっぷり食べたので、お土産として持って行くのがメインです。パートナーも マヨネーズ味の おかきの大ファンです。

夕方からは、 お世話になった先輩に お会いするため平尾へ。しおんを開園する前の2年間、一緒に仕事をさせて頂きました。しおんのことを いつも 応援くださっている方の お一人です。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
↑落ち葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/11/29 23:50 】
私のオススメ ~食~
| ホーム |