三連休 最終日♪
三連休 最終日♪でしたね。午前中は、ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレードを見に行きました。見に行った場所は、しおんの子ども達との お散歩コースでもあります。
2011・2012年と同じ場所で見たことがあるのですが、今年は オープンカーの屋根が閉められ、通り過ぎるスピードも速く、この写真を撮るのがやっとでした。
PB246080 (400x300)
PB246081 (400x300)
確かに優勝パレードの終点より外れてはいますが、どうして今回から こんなことに?遠くから来られた方は、ガッカリですよね~。
青い車には内川選手、赤い車には摂津投手が乗っていました。直前まで携帯でワンセグ放送を観て確認済みです。

そうそう パレードの前、初代さん・さん姉妹と お母様に お会いしました。久し振りに会った2人は、女の子らしく成長していましたよ。

帰って少し ゆっくりした後、開園準備とクリスマスの飾り付けをしました。全部 済ませたかったのですが、バザーの衣類の整理などもあり、70%位 飾れたかな~。
PB246090 (400x300)
玄関は、ほぼ終わりました。保育室は、今週中に飾り終えたいと思います。

明日は、6人が登園する予定です。


↑アップルパイバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/11/24 23:08 】
日々のこと
| ホーム |