FC2ブログ
毎日更新 10年目♪
午後から雨が降り出した福岡です。午前中に洗濯をしたので、かなり乾いていますが、室内干しで何とか月曜日に間に合うでしょう。
今日は、11月分後半の献立表の下書きをしたり、かかりつけの病院へ。インフルエンザの予防接種を受けるためです。患者さんが少ない時間帯に、首からウイルスガードを掛けて行きました。予防接種を受けても 罹らない訳ではありませんし、ウイルスガードも お守りです。出来るだけのことをして、本格的な冬を迎えたいと思います。

10月末で ブログの毎日更新(が丸9年となり、今月から)10年目♪に入りました。自分でも こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。読んでくださっている皆様、感謝の気持ちで いっぱいです。とても励みになっています。ありがとうございます。

ブログを始めたのは 2005年の開園直前から、最初は 書くことが無くてパソコンの前で1時間 座ったままのこともありました。(その頃は、デスクトップのパソコンで、寒い部屋にありました。今の倉庫です。笑)しおんが全く軌道に乗っていない時期でしたから なおさらです。それでも毎日更新することで、何かが変わるかも知れないと、希望を持っていました。

4月 今のノートパソコンに買い替えるまでは、2代目のノートパソコンがフリーズしたり なかなか立ち上がらなかったりで、とりあえず携帯で お詫びを書き込み、後で記事を差し替えることも多かったです。
そんなこんなで9年間、いつまで出来るのか分かりませんが、日課となっている毎日更新を出来る限り頑張ります。
これからも よろしく お願いいたします。


↑アップルパイバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/11/08 23:35 】
ブログ
| ホーム |