嬉しかったプレゼント♪
午前中は 曇り空の福岡、洗濯をしました。風が吹いていたので、予想以上に 乾きましたよ。
午後は 雨がパラつく中3連休パスを使って東区の親戚の家へ。久し振りに会ったので、長時間の滞在になりました。とても楽しかったです。

私事ですが、先週 こっそり誕生日を迎えました。その時、届いて嬉しかったプレゼント♪を載せますね。
1つは 姉から。これは 福岡(博多阪急)にもあるクラブハリエのバームクーヘンです。
PA302814 (120x90)PA302827 (240x180)
バースデー用のボックスで送ってくれるとは聞いていたのですが、こんなに可愛いとは~。細いキャンドルも入っていて、感動しました。

そして もう1つが博多区美野島でパワーストーンサロンを運営している友人(ウィステリア…左側にバナーがあります。)からの思いがけないプレゼントです。
PB022885 (240x180)
「来年度からの お守りの1つになれば」と送ってくれました。またまた感動です。もっと もっと頑張らなくては~。

明日は、気温が上がらない様です。(最高気温 予想16~17℃)体調に気をつけて過ごしましょう。

人気ブログランキングへ
↑モンブランバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/11/02 23:52 】
日々のこと
| ホーム |