週明けの しおん♪
週明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの7人が登園しました。
お兄ちゃん・お姉ちゃんが登園する前です。
PA272692 (320x240)
絵本を出すことを覚えた2人、ページを めくったり 味わったりしています。

2歳児さん達は・・・ままごとを していたのですが、いつの間にかテーブルの下へ。
PA272701 (320x240)
狭い場所が大好きな子ども達です。
PA272705 (320x240)
午前睡から目覚めたちゃんも仲間に入れて貰っています。

昼ごはんの時間です。
PA272709 (400x300)
全員 好き嫌いなく完食しました。
P1210834 (200x150)
子ども達が食べたのは、ポークチャップ・粉ふきいも・ハワイアンサラダ・卵スープ・ごはんです。

午後は、2歳児さん達のリクエストで くじら公園へ行きました。風が強かったので、ちゃんは お留守番です。
PA272723 (400x300)
今日は、砂場で楽しんでいます。
PA272713 (400x300)
すべり台や・鎖の吊り橋・タイヤ上りなど、色々な遊具に挑戦しながら笑顔いっぱいでしたよ。
PA272717 (320x240)
ちゃんとちゃんも楽しそうでした。

延長保育だったちゃん、写真を撮りました。ハロウィンの衣装で撮っていなかったのです。
PA272725 (200x150)
「オレンジと紫 どっちにする?」「帽子とカチューシャ どっちにする?」「オレンジのスティック3本あるけれど、どれがいい?」
自分で選んだ衣装を身に着けて とても嬉しそうでした。女の子ですね~。

明日は、7人が登園する予定です。

健康診断は、11/7に決まりました。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/10/27 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |