みんなで お散歩♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
0歳児さん2人、今日も元気です。
PA232611 (320x240)
同じオモチャが欲しくて、取り合うこともあります。
お姉ちゃん2人は、仲良くブロックで遊んでいました。
PA232616 (320x240)
0歳児さん達は 午前睡の最中この時間帯が ゆっくり楽しめます。

昼ごはんの時間です。
PA232620 (320x240)
テーブル付きの椅子を もう1脚 押し入れから出しました。背中の座布団は、身体を安定させるためと立ち上がり防止用です。
みんな完食しました。
P1210810 (200x150)
2歳児さんが食べたのは、鶏肉と里芋のうま煮・みそ汁・ごはんです。

午後は、ちゃんとちゃんが「上に行きたい」と言うので、またまた西広場へ。目的は、木登りです。
PA232628 (400x300)
そんな お姉ちゃん達の姿をちゃんとちゃんが見ています。
PA232625 (320x240)
いつもは お迎えが早いちゃんですが、今日は 延長保育のため、一緒に外へ出られました。何だか とても楽しそう。笑顔いっぱいでした。みんなで お散歩♪しながら少し遠回りして保育室に戻りました。
PA232634 (400x300)
下之橋御門前で集合写真も撮ってみました。風は吹いていましたが、日差しは とても暖かかったです。

明日は、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/10/23 23:40 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |