週明けの しおん♪
週明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの7人が登園しました。
午前中は、ミニカーやパズルで遊んでいます。
PA202491 (320x240)
今日は、乗り物デーだった様です。

昼ごはんの時間です。
PA202494 (320x240)
全員 完食しました。
P1210779 (200x150)
2歳児さん4人が食べたのは、鯖の煮つけ・かぼちゃのうま煮・柿なます・清汁・ごはんです。

0歳児さん2人が遊んでいます。
PA202498 (320x240)
な・何とちゃんが、重たいブロックの箱を引っ張り出していました。日々 出来ることが増えている2人です。

午後は、5人で外へ行きました。
PA202500 (400x300)
走り回ったり
PA202502 (320x240)
グルグル遊びをしたり
PA202506 (320x240)
木登りを楽しんだりして過ごしました。
PA202503 (200x150)
ちゃんも ご機嫌です。

明日は、6人が登園する予定です。

この10日程 何とか頑張っていたパートナーの体調が悪化し、早退させて頂きました。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/10/20 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |