三連休明けの しおん♪
三連休明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、ブロックを出しました。
PA142247 (400x300)
パートナーが撮ってくれた写真を見ると・・・な・何と0歳児さん2人も2歳児さん達の中に入って遊んでいます。とても自然なので、言わなかったら分からないですよね。こうやって一緒に成長していきます。

昼ごはんの時間です。
PA142253 (400x300)
2歳児さん達は、苦手な物も励まされて完食しました。
0歳児さん達は、お母様方が作ってくださった離乳食を完食しました。
P1210726 (200x150)
2歳児さん達が食べたのは、金目鯛の煮つけ(わかめ添え←結構 人気があります。)・納豆和え・みそ汁・ごはんです。

先週の木・金曜日より5℃以上気温が下がった福岡おまけに まだ風が強いので午後からも お部屋で過ごしました。明日は、動物園遠足なので 大事をとったのです。
お絵描きとシール貼りを楽しみました。先週 ちゃんと約束して購入したハロウィンシールを ちゃんとちゃんも 喜んでくれましたよ。
PA142263 (280x210)PA142261 (200x150) (160x120)
お昼寝の後、ご機嫌ナナメになってしまったちゃんですが、こんな笑顔に戻りました。ホッ。

いよいよ明日は、動物園遠足となりました。子ども達には、それぞれ お目当ての動物がいる様です。一緒に楽しみたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/10/14 22:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |