週明けの しおん♪
週明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの7人が登園しました。
お兄ちゃん・お姉ちゃん達は、まだ来ていない時間帯です。
PA061986 (320x240)
ちゃんとちゃんが遊んでいます。
PA061987 (320x240)
午前中の おやつの後は、ブロックで遊びました。ちゃんも こっそり参加していましたよ。

昼ごはんの時間です。ちゃんは、この時 私の背中にいました。
PA061993 (320x240)
好き嫌いなく何でも完食した子ども達です。
P1210665 (200x150)
2歳児さん達が食べたのは、蒸しカレイのきのこあんかけ・春雨の酢の物・みそ汁・ごはんです。

午後は、2歳児さん5人が外へ行きました。台風の影響で風が強く、ちゃんは お留守番です。
PA062002 (400x300)
くじら公園で すべり台・ブランコを楽しんだ後、草刈りが終わった西広場を走り回りました。身体を思いっきり動かすことが出来て、とても満足そうな子ども達でした。
PA061995 (200x150)
お兄ちゃん・お姉ちゃんが帰って来たら嬉しそうなちゃん、どんなに泣いていてもニッコリ笑顔になります。

明日は、6人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/10/06 23:33 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |