今月の行事予定♪
今日は、ほぼ1日曇っていた福岡です。昨日は 月に1度の買い出しで 東区のディスカウントストアへ行き今日は 西新で明日の食材などを購入しました。ホークスの優勝セールで いつもより安価に購入できた物もあります。ラッキー

既に10月に入っていますが、今月の行事予定♪を書き込みます。
15日(水)は、動物園遠足を予定しています。今年も 子ども達とスタッフで行きますよ~。金曜日に動物園へ必要書類を郵送しました。
※ 予備日は、22日(水)です。申し訳ございませんが、15日・22日は 一時保育を お受け出来ません。

29日(水)は、少し早いのですが ハロウィンランチを作ります。

毎年 キャナルで、ハロウィンの衣装を着けて写集合真を撮っていますが、今年は行けるかどうか分かりません。お天気や子ども達の体調で行けない時は、あの場所で写真を撮りたいと思います。

明日は、7人が登園する予定です。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/10/05 23:17 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |