またまた かんべーの おうち(天守台)へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
2歳児さん達が登園するまでは こんな感じです。
PA021905 (320x240)
0歳児さん2人がハイハイで移動しては お気に入りのオモチャで遊んでいます。朝の会が終わると、2人は 午前睡の時間です。
今日は、ちゃんが早目の お迎えということで、パートナーが2人を連れて雨上がりの外へ行きました。
PA021921 (200x150)PA021919 (200x150)
な・何と2人のリクエストで またまた かんべーの おうち(天守台)へ♪行ったそうで驚きました。
PA021927 (320x240)
3歳になると、こんなポーズの写真が多くなります。
帰って来たら汗びっしょり、シャワーを浴びてスッキリ 昼ごはんの時間になりました。
PA021936 (320x240)
ちゃんは 後から離乳食を食べるので、遊んでいます。3人は、好き嫌いなく完食しました。
P1210637 (200x150)
2人が食べたのは、親子煮・こまつなとじゃこのさっと煮・素麺入りみそ汁・ごはんです。

お友達が お昼寝に入ってから登園したちゃん、お迎えが早いので パートナーと少しだけ外へ行きました。
PA021949 (200x150)PA021946 (200x150)
ちゃんは お昼寝時間が短く、夕方近くになると ご機嫌ナナメになってしまうことが多いので、一緒に連れて行って貰い、気分転換になった様です。
「すべり台が濡れていて、出来なかったよ~」とちゃん、明日 たくさん遊ぼうね。
PA021956 (320x240)
ちゃんは、お迎えまで お財布や ままごとで遊びました。いつもは お友達と分け合うオモチャを 1人で全部使うことが出来て、とても満足そうでした。

明日は、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/10/02 22:48 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |