9月最後の しおん♪
9月最後の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの8人が登園しました。定員いっぱいです。
午前中は、ブロックで遊びました。
P9301842 (400x300)
2歳児さん達は、自分たちで色々工夫して遊んでいます。ちゃんも ブロック遊びに参加、こっそり味わっていましたよ。

昼ごはんの時間です。
P9301856 (400x300)
全員 好き嫌いなく完食しました。
P1210610 (200x150)
子ども達が食べたのは、さんまのトマト煮・野菜ときのこのサラダ・卵スープ・ごはんです。

午後は、雨が降ったり やんだりで外へも行けず、早めの お迎えが続きドタバタ、写真がありません。
で、今日の0歳児さん達です。
P9301835 (320x240)
お家で つかまり立ちを始めたちゃん、しおんでも棚板や椅子に つかまって立ち上がっています。
P9301859 (320x240)
今日は、機嫌がコロコロと変わったちゃん、機嫌の良い時間帯に撮った1枚です。今日で慣らし保育が終わりました。

レギュラーメンバーとして最終日となったちゃんですが、来月も一時保育で来てくれるとのことで、その時 また一緒に楽しく遊びたいと思います。
半年間 一緒に過ごすことが出来て、本当に楽しかったです。ありがとう。
2歳児さん全員で、「またね~、バイバイ」と手を振って お見送りしましたよ。

明日から10月がスタート、6人が登園する予定です。


↑ぶどうバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/09/30 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |