10月の予約状況♪
2日連続で お天気でしたね。今日も 雑務をこなしつつ、午後から赤ちゃん本舗へ行きました。2~3か月に1度、消耗品を まとめ買いします。品物が豊富なので 必要な物が何でも揃って便利ですよね。帰りに西新の お店に寄り、明日の食材を購入しました。

10月の予約状況♪を書き込みました。一時保育を ご希望の方は、参考になさってください。(昼間は更新できませんので、定員いっぱいとなっている場合がございます。ご了承ください。
※ 保育室の行事が入っている日や4・5週目の木曜日、金曜日は お受け出来ません。でも、緊急で どうしても2~3時間の場合は、当日でも ご連絡ください。緊急枠が空いている場合は、出来るだけ お受けしたいと思っています。

このブログの左側にあるオレンジ色のバナーをクリックしてください。カレンダーが出ますので、ご希望の日を もう1度クリックして頂くと、その日に一時保育を お受け出来るかどうかが分かります。

明日は、7人が登園する予定です。


↑マカロンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/09/28 22:35 】
一時保育の予約状況
| ホーム |