今日も 定員いっぱい♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの8人が登園しました。今日も 定員いっぱい♪です。
午前中は、ままごとをして遊びました。
P9241701 (400x300)
0歳児さん2人も、お兄ちゃん・お姉ちゃんが遊んでいる姿を見ています。
P9241710 (320x240)
2人を1番可愛がってくれるのが 兄ちゃんです。時々こんな感じで近くに来てくれます。

ここには いつも食事中の写真を載せますが、私が どうしても12時までに保健所へ行かなければならず、撮れませんでした。パートナーと母は、2人で大変だった様です。
P1210565 (200x150)
子ども達が食べたのは、肉団子のつみれ汁・しらたきのきんぴら・ごはんです。

慣らし保育2日目のちゃんです。
P9241714 (320x240)
寝返りから すぐに手足を突っ張り腰を上げ、前転をしそうな勢い何度もコロンと転がってしまうので、お昼寝用マットを敷き詰めてみました。
今日は、午前睡が しっかり出来て良かったです。

0歳児さん2人が お迎えの後、2歳児さん達は ブロックで遊びました。
P9241719 (400x300)
それぞれ工夫して完成させる作品は、どれも面白くて成長を感じます。後半は、その作品で楽しく遊んだ6人です。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
昨夜 蕾だった月下美人が開きました。
P1210569 (240x320)
これで今年は、最後になると思います。
【2014/09/24 23:45 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |