地下鉄に乗って♪
連休明けの しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、5人限定ままごと道具を出しました。
P9161453 (320x240)
前半は 集中して遊んでいたのですが、そのうち4人が「アナ雪」ダンスを始め、最後まで ままごとで遊んでいたのはちゃんだけでした。

昼ごはんの時間です。
P9161460 (320x240)
苦手な物も励まされて完食しました。
P1210486 (200x150)
子ども達が食べたのは、鶏肉のさっぱり煮・人参のじゃこ炒め・かぼちゃとさつまいものサラダ・清汁・ごはんです。

午後は お出掛け出来る絶好のチャンス(お天気○・全員の体調○)、地下鉄に乗って♪貝塚公園へ行きました。
P9161467 (400x300)
2年前に行った時は 柵が無くて、もっと近くに寄って写真を撮れたのですが、今回は これが精一杯でした。
P9161480 (400x300)
貝塚公園と言えば、汽車と飛行機ですから 飛行機の前でもパチリ。
P9161463 (400x300)
5人は、葉っぱを拾ったり、近くの公園には無い遊具で遊びます。
P9161486 (400x300)
残念ながらゴーカートは、お休みでした。(3歳以上)次回は、乗れたら良いね~。
P9161507 (400x300)
ちゃんと一緒に お出掛けが出来て、本当に良かったです。思い出が また1つ増えました。明日は、お弁当を持って西広場へ行こうね。6人が登園する予定です。


↑りんどうバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/09/16 23:49 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |