バースデーカード♪
お天気が良い土曜日でしたね~。お出掛けなさった方も多かったことでしょう。私には、洗濯日和でした。子ども達が使うタオル類も バッチリ乾きました。助かります。
今週は、ブログをアップした後の仕事量が多かったり、子ども達と一緒に動き回る機会も多く、身体が~。思い切ってほぼ1日 休養日にしました。年々回復力が落ちています。当たり前ですが。いつもは1回20~30分の軽めですが、今日は100分 しっかり身体のメンテナンスをしました。元気になれそう。

先日、今年度3枚目のバースデーカード♪を作りました。
P9091257 (200x150)P9091265 (200x150)
ちゃんは 9月生まれ、今年は 中秋の名月が近かったので、お月見にしました。いつも書いていますが、私には 絵心が無いので、参考にしている本やイラストがあります。
外側を1枚の絵にしたのは、初めてです。内側は 大好きなピンク色にして、ちゃんですから ウサギと四つ葉のクローバーにしました。この次は、12月に作る予定です。


↑お月見バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/09/13 23:33 】
私の作品
| ホーム |