しおんからの お知らせ♪
お天気が良い1日でしたね。今日は ゆっくり休養と、午後から天神へ買い物に行きました。欲しい物があったのです。何を購入したのかは、後日 報告しますね。モチロン、保育室で使う物です。

先週、ちゃんの退園が正式に決まったので、翌日から園児募集の お知らせを このブログに書き込む予定でしたが、有難いことに その日のうちに10月からの月契約保育が内定しました。

8月上旬、見学ご希望のメールが届きました。その時は「在園児さんの急な退園が無い限り、難しい状況です」と お返事し、ご理解頂きました。
この度 空きが出ることが分かり、時期的に保育施設が お決まりになっていることは承知で、募集の再開を お知らせすることに。そうでなければ、ブログに書き込めないと思ったからです。頂いた2通のメールが心に残っていたからでしょう。

その日のうちに翌日の見学が決まり、お会いすることになりました。ブログも見てくださっており、ご契約の話は トントン拍子で進み(こちらの お願いも ご快諾頂きました。)、私達が1番驚いています。
ちゃんに続いての0歳児さんです。名前は、ちゃんに決まりました。
今月下旬から、慣らし保育が始まります。

しおんからの お知らせ♪
・現在、一時保育のための見学のみ お受けしております。
・金曜日の一時保育は、緊急時(通院等で お困りの場合)のみ出来るだけ お受けします。
・月契約保育は、欠員が出ましたら このブログにて募集を再開します。

明日は、7人が登園する予定です。


↑りんどうバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/09/07 23:14 】
お知らせ
| ホーム |