ガールズタイム♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後からちゃんの5人が登園しました。
午前中は、ガールズタイム♪です。
P9041130 (200x150) (200x150)P9041134 (200x150)
ちゃんと一緒に過ごせるのも今月まで、パートナーが3人の写真を撮ってくれました。
P9041136 (320x240)
お姉ちゃん達が お財布やポーチで遊んでいると、ちゃんも しっかり仲間入り。
P9041142 (200x150)
モチロン、味わいます。

昼ごはんの時間です。
P9041146 (320x240)
野菜たっぷりの昼ごはんを 励まされて完食しました。
P1210391 (200x150)
3人が食べたのは、鮭の野菜あんかけ・レモン酢和え・清汁・ごはんです。

雨が たくさん降った福岡外へ行くことが出来ないので、わくわくさんの積木を出しました。
P9041156 (320x240)
ちゃんも加わり、楽しく遊んでいます。それぞれ工夫し、集中して面白い建物を完成させた4人です。この後、少しだけDVDを観て お迎えの時間となりました。明日は 外へ行きたいね~。

明日は 全員登園、賑やかな1日となりそうです。


↑お月見バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/09/04 23:41 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |