大好きな消防車♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、ブロックを出しました。
P8265904 (400x300)
集中して完成させた作品で、楽しく遊んだ4人です。ちゃんも こっそり参加しています。

昼ごはんの時間です。
P8265918 (320x240)
ちゃんも一緒に離乳食を食べています。
お兄ちゃん・お姉ちゃんも、頑張って完食しました。
P1210302 (200x150)
2歳児さんが食べたのは、さんまの蒲焼き・ブロッコリーのおかか煮・もやしのごま和え・みそ汁・ごはんです。

お昼寝の時間、まだ眠たくないちゃんが遠征しています。
P8265924 (320x240)
何だか とても嬉しそう。

午後は 少し暑かったのですが、大好きな消防車♪を見に行きました。消防署までの道は、殆どが日陰です。
P8265925 (400x300)
行く前からちゃんが 「消防車に乗れたら良いね~」と言っていたのですが、残念ながらシャッターが閉まっていました。これは、通うしかありません。また行こうね。

明日は、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/08/26 23:37 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |