午後も お部屋で♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、アンパンマンのオモチャを出しました。
P8215776 (320x240)
ちゃんも時々 手を伸ばしながら参加しています。
P8215785 (200x150)
大好きなオモチャ棚の所へハイハイしては、汽車の入ったカゴを ひっくり返しています。今日は、2段目のオモチャに手を伸ばしている姿には驚きました。身体が柔らかいのです。

昼ごはんの時間です。
P8215780 (320x240)
お箸の持ち方に注意しながら食べています。3人とも完食しました。
P1210257 (200x150)
3人が食べたのは、鮭のクリーム煮・オレンジサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。

お兄ちゃん・お姉ちゃんが お昼寝している時、ちゃんは 離乳食を食べましたよ。
P8215789 (200x150)
ここは、ちゃんにとって2番目に好きな場所です。畳スペースのボードには、ディズニーキャラクターのステッカーを貼っているのですが、1日に何回か それを じっと見ています。

雨が降らなければパンを持って お濠へ行くつもりでしたが、激しい雨が降り 午後も お部屋で♪過ごすことになりました。・・・で、お絵描き・シール貼り・ブロック遊びをしました。
P8215797 (200x150)P8215799 (200x150)
出来上がった作品は、大切そうに折りたたんで持ち帰りましたよ。お父様と お母様に見せるそうです。

明日は、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/08/21 23:35 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |