夏らしい保育室♪
真夏日の福岡洗濯以外は 殆どやっていません。実は、病院で処方された薬を飲んだら 眠たくて、眠る眠る眠る・・・こんなに眠れるとは、まさかの1日でした。
それでも 1つ位 仕事をしなければ~と思い、保育室のコルクボードを夏にしました。本当は、立入調査の前までにしたかったのですが、間に合わず。
P7205204 (400x300)
ワニは パートナーが認可保育園に勤めていた頃の作品、とても よく出来ているので、毎年 使っているのです。夏が終わると、水色の模造紙以外は 箱に入れて大切に保存しています。使える物は 出来るだけ長~く使う主義の しおんです。
今年も 夏らしい保育室♪になりました。

明日は、久し振りの休日保育です。

人気ブログランキングへ
↑くじらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/07/20 23:55 】
保育室「しおん」
| ホーム |