父の日のプレゼント♪
お天気が良い日曜日でしたね。PM2.5の数値も殆んど黒文字だったので、昨日出来なかった洗濯をしたり、立入調査の準備などをしながら のんびり過ごしました。(今日は、避難訓練の写真の整理です。昨年7月分から3月分までが 終わりました。)それから休養も~。お陰で、また1週間 頑張れそうです。

今日は、父の日でしたね。写真は、金曜日に持ち帰った子ども達の父の日のプレゼント♪です。同じ材料を使っているのですが、色々な表情があって見ているだけで楽しくなります。カエルの服の色は、自分で選んだそうです。
みんな、お父様方に渡してくれたかな~。お母様方の お迎えが多いので、何度も「誰にあげるの?」と確認していたのですが・・・明日、お聞きしたいと思います。
P6124174 (400x300)
私の足が写り込んでいます。見苦しくて ごめんなさ~い。
私の父の日は 来年の8月、早いもので33回忌です。法事をすることがプレゼントなのかも知れません。

明日は、6人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑虹バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/06/15 23:35 】
子ども達の作品♪
| ホーム |